2013年2月25日月曜日

2012-2013シーズン五本目 大山ホワイトリゾート

今回は後輩のわいこ君と大山へ。
ちょっとリッチに全線高速で向かったのですが,途中で融雪剤の爆撃を受けるわ,意味不明な早さのステージアに追い上げられるわ,到着までが非常に大変でしたw

ただ,苦労の甲斐あってか(?)ゲレンデはグッドコンディション。
パウダーも楽しめました。























天気が悪いのが残念でしたけどね。

わいこ氏も中級者レベルなので,2人で適当に流しながら色んなエリアを回ります。
コンディションにまったく文句は無いのですが,惜しむらくはこの天候…
























頂上まで登ってもほとんど日本海が見えません…

ちょっとテンションダウンです。うーむ…

仕方がないのでターンの錬度を上げつつ,中~上級コースをほぼ制覇。
途中わいこ氏がコースアウトして新雪に埋まったり,海松が縦回転してド派手な雪煙を上げたりと,多少のアクシデントはありましたが,とりあえずしっかり楽しめました。

帰りは定番の湯原温泉コース。
疲れた体をしっかりとほぐして帰りました。

さて,今シーズンはあと何回行けるかな…?

4 件のコメント:

  1. これ今週??
    結構まだ雪質良いんだねー!
    早く私もそれくらいのレベルのとこで滑れるようになりたいわー(*'A`*)

    返信削除
    返信
    1. >ゆみ殿
      先週でーす。今週も結構いけたようですが…

      思い切りとイキオイで結構どこでも滑れますよ~(危)

      削除
  2. もう帰ってきてるんだ( ̄Д ̄;;

    そしてもう・・・ すごすぎ

    返信削除
    返信
    1. >HAL殿
      今帰ってきました。これは先週(もう先々週?)ですww

      でも,「そしてもう・・・」は正解かも(謎)

      削除