2012年2月19日日曜日

スバルに行ってきた

感謝デーでもなんでもないですし,ましてや…

と,いうわけで今回の収穫です。





















本当は,右のストップランプが切れてしまったので,交換をお願いに。
自分でもできるんですが,メンドクサイので…w
あと,バンパーが蘇るかを聞きに(笑)

結果,いつもの営業Hさんにつかまり(電話で「インフルエンザっぽいから休むかも~」と聞いていたのに,ただの風邪だったようですww),色々もらってきちゃいました。

カートピアはまぁいいとして…

「BRZ,安定感が高くて,すごく良かったですよ~」
と,スバル初のFR(RWDと表現してました,ヤッパリ),贔屓目もあるんでしょうけど,本当に良さそうです。試乗車卸してくれないですかねww
自分で買うなら,中間グレードのR…に,好きなホイール履かせて,デカッ羽つけて…と,夢は広がるんですが,FRで恐羅漢は無理っぽいので,夢のままですね(爆)

ただ,こういうクルマはやっぱり「夢を持てる」のが重要かなァ,と。
売れまくってもらっても困りますが,そこそこヒットしてくれることを陰ながらお祈りしておきます。

で,スバルの軽,販促用のトマール猿人貯金箱も頂いてきました。

曰く,「必要でしょ?購入資金もタマールww」
って,500円玉貯金してもBRZは買えないと思いますし,ダイハツOEMの軽には食指が動かないです…
でも,とりあえず500円玉貯金してみようwww

で,肝心のバンパーですが…
「固定用のクリップも,穴もちぎれて飛んでっちゃってるので,もう無理!
だ,そうで…
半分予想はしてましたが,「FRPの整形は難しいよ。」ですって。
結局ガムテープ(青)を増量されて帰還と相成りました。うむむ…

2 件のコメント:

  1. そういえば、今はスバル福山店にBRZ展示中でしたっけ?
    試乗車が待ち遠しいです。

    私もボード現役の間はAWDしか選択肢がないので、どなたか買ってくれないかなぁと思案中(笑)

    返信削除
    返信
    1. 来週半ば?まで福山にBRZがいるそうです。
      その後は,お世話になっている尾道店へ移動…シルバーのSだそうですよ。

      ボードに限らず,雪中撮影など考えると,AWDが…w

      削除