2012年7月8日日曜日

カウボーイ再び

去年の今頃,まつながさんと探検したw シャンカワカーン
今度は男爵氏と再訪。





















今回はもちろん,青森号で。
男爵氏の銀プで来たらかわいそうです(道的な意味で)w

に,しても…
ホントに森が似合うクルマだことw

道は前回とおんなじ。
ただ,2日前に全国ニュースレベルの大雨に見舞われましたので,正直道が残っているか不安だったのですが…

なんの,しっかり走れました(相変わらず,普通のクルマにはお勧めできませんがw)。





















最低地上高225mmに感謝しながら,映画のワンシーンのような道を越えて,お店へ。
前回と違ったのは…





















こんなイキモノがいたことw
ミニブタ…なのかなぁ…見事に放し飼いで,フゴフゴいいながら歩き回っていました。

とてもかわいいのですが…
この後の運命は…どうなんでしょうかwまさかお腹に収まったりしないよねww

店内も前回と変わらず。
メニューもこんなかんじでど~んと…





















毎度,何を頼むか大いに悩む内容ですが…今回は

男爵氏:チキンフライドステーキ
私: カントリーステーキ

を注文してみました。以前はコロラドステーキだったんですかね…記憶が(汗)

しばらく待っていると,熱~い鉄板に乗ったステーキ(中は少し赤い)がどど~ん,と。





















スパイスの効いたスープに,十分な量のライス。口直しのサラダがついて1800円。
場所柄を考えたら,楽しめるひとときだと思います。

締めは相変わらずのコーヒー。





















大きさ比較用に,今回はiPhoneを並べてみました。
遠近法じゃないですw 事実こんな大きさです,カップはww
コーヒーの量はレギュラーサイズなので,ご安心ください。

福山から行って,ご飯ゆっくり食べて,返ってきて一時間半。
軽~いアドベンチャーだと思えば,十二分に楽しめると思います。


オマケ
結構な洗い越,泥道を走りましたが…
 




















ボディにはほとんど泥はねはありませんでした。
マッドガード(大判の泥除け)の効果はかなりありそうです♪

2 件のコメント:

  1. お?
    懐かしいww

    しかしマッドガードの威力は絶大ですね。
    まるで洗車後みたい。
    次は付けてみるかな。

    返信削除
    返信
    1. >まつなが殿
      ワイルドだろぉ~?(笑)

      マッドガードはこういう場面では役に立つのですが,街中では泥臭さが増して見えますw

      削除