2010年3月5日金曜日

原点回帰の旅①

とりあえず、9時出発を目標に調整中です。

面倒な仕事と重なり、バタバタ準備(所要二時間)した割には、準備物のヌケもなく、
快適な旅が楽しめそうです。

・・・

・・・予備の眼鏡忘れた(核爆)←思いっきり抜けてる

とりあえずは、山陽自動車道、九州自動車道を駆け抜け、明け方乗船予定。
要所通過の実況は、昨日実装したツィッターで。
1日1回は携帯更新で屋久島の風景をお届けします♪

前回のブログどおり、天候不順は間違いないですが・・・
そこは「ひとつきに35日雨が降る」と言われる屋久島、雨の中でも楽しむ手段はある・・・はず・・・だよね?

ま、最悪宿に引きこもって原稿執筆・・・という裏技(?)が使えるので、ヒマをもてあます事にはならんでしょう(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿