2010年3月8日月曜日

原点回帰の旅�

すっかり島時間に慣れてしまいました(笑)
帰ってから苦労しそう…
時間どおりに動かない島。
ちょっとくらい遅れても、「まぁ、いいか」と思える島。
急かされる毎日を忘れて、気付けば「まだこんな時間なんだ」。
時間の流れがゆっくりです。
ゆっくりご飯食べて。
ゆっくり猫と遊んで。
ゆっくり歩いて。
純粋な観光目的では無いから、色んなトコを、ゆっくり、ゆっくり。
レガシィもゆっくり動きます(笑)
あ、信号無いからか、島半周の燃費が19km/Lでした!エコです、究極の…
さて、そろそろレガシィと同じ色を見に行って来ます。
実に楽しみ…

0 件のコメント:

コメントを投稿