2013年7月23日火曜日

いろいろありまして…

とりあえずブログどころではなかったのですが,復活いたしマスタ。

更新も無理に文章作る感じじゃなく,フォトログっぽく,写真中心で行きたいと思いますw
復活の証に,夜の広島空港。





















滑走路へ向かうユデタマゴ…じゃない,B787です。

夜中の9時に空港で何やってるの?
って,そりゃ写真撮影ですよw

何があったわけでもなく,仕事がはやく終わったのでふらっと出かけたまでです。





















チャイナエアライン。なぜかこの機体だけよく撮れてます。
尾翼は白飛びしてるけど。





















着陸直後のJAL,737。
航空灯がまぶしすぎて,飛行機自体が鶴のような状態にw





















滑走路端のANA,B777。
暗すぎて輪郭くらいしかわかりませんな。

撮影は月明かりのなか,いずれもISO6400,シャッタースピード20~30程度で撮影してます。
いくら数撃ちゃ当たる…とはいえ,条件的に厳しいモノがありますね(アタリマエ)。

ただ,マトモに撮れる(7D+SIGMA便利ズームはマトモではないでしょうな)機材があれば,19:30~21:00は到着&出発便ラッシュなのでおもしろい時間帯かもしれません。

で,それどんな機材?w

0 件のコメント:

コメントを投稿