「遊びグルマ」のつもりだった青森号(フォレスタさん),意外と仕事使いでも便利~
と,言っても最近妙に晴れの日が続くので,通勤そのものはKLEによる「フルバンクで行く通勤w」
青森号は,物品の輸送や嵩モノの採集に活躍中です。
絶対的な積載量は前車レガシィに劣りますが,指一本でシートが倒れるのと,トランクの高さ的にモノを投げ込みやすいのがいいです。
レガシィに比べて,青森号の絶対的なメリットは,やはり「最低地上高」。
本格4WD並みの225mmは伊達ではなく,ちょっとした段差や草むら,凸凹道ならほとんど気にせずに突入できます。
草むらなんかだと,ちょっと車体に傷が入ったりしますがキニシナ~イ…楽ちんです,ホント。
購入から3か月,4500kmを走行しましたが,燃費と内装の質感以外は満足です。
逆に言えば,今後のイジりの方向性は「燃費改善」と「質感向上」に絞られます。色々試してみたいですねぇ。
一応,今回もコンセプトは「純正(っぽい)クルマ」で…
2012年6月13日水曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
燃費改善っていうのは決裁取るのによく?使う言葉だけど、実際は難しいよなぁww
返信削除>まつなが殿
削除然り,然り…
そんなに簡単に燃費改善してたら,メーカーが採用してますってww
と,いうことで,その隙間を突くような提案ができたら楽しいかなァ…と。