2013年10月1日火曜日

屋久島まとめ(遅)

すっかり秋の気配…今更夏休みの話をしてもね~ぇ…ということなんですが,帰りの便と経費的なまとめを。



















せっかく九州まで来たのだから,帰りに阿蘇に寄ろうと思ったら,ここではじめてカッパの出番w

夕暮れでぼやーっと,少し黄味がかった空。
そして昼の暑さに突然の大雨で,わき上がる霧。


うーむ,幻想的ですね(自分びしょ濡れですが)。



















森からもわーっと霧が出ている雰囲気が,山水画のようで何とも素敵 (自分びしょ濡れですが)。



















この後,ルーティングに若干悩みましたが,山越えをして,玖珠→耶馬溪→中津→小倉→山陽道で帰着。

と,いうわけで諸事情ありまして二泊三日の弾丸ツアーとなりましたが,屋久島の旅の諸経費。

ガソリン代:6956円
高速道路 :8250円
ダイビング:9600円
フェリー代:11800円
宿代(テント):800円
その他雑費:10000円くらい
総計:48000円くらい+ダイビング器材宅急便代。

うーん,安くあがりました。

ただ,500ccで高速ぶっぱを続けるのはつらいものがあるなぁ…

1 件のコメント:

  1. 毎度! ご無沙汰しております。m(__)m

    行っちゃいましたか~(笑)

    返信削除