2010年2月28日日曜日

久々にオフ会に行ってみる

半年ぶりくらいではあるまいか(笑)
午前中は予定がなかったこともあり,能天気ドライブも兼ねて土師ダムまで。














こうやって見ると,まだまだ車高下げれるなぁ…←やめなさい,消耗品増えるから。

R2で参加のとうきさんから粋なプレゼントが。














スバルと言えば,てんとう虫ですね~
そして,不審者発生w















はぁさんゴメンナサイw

てんとう虫を携帯カメラで追跡です。

その後,真昼間のHID点灯大会(HIDフォグとバックライトは正直欲しい…)などで盛り上がり…
いつもの通りグダグダと会が進み…

昼過ぎに用事があったので,一時間程度で早退いたしました。
早退時点での陣営はこんな感じ。














県人会には珍しく,5ドア率が高かったですかね。
普通車のNAは2台(いや,私だけ?w)というのが集団の性格を表してますが。

しばらくバタバタしますが,年度変わってもお付き合いいただければ幸いです。

3 件のコメント:

  1. お引っ越しお疲れ様です。
    今後ともよろしくです。

    やった~、コメント一番乗り。\(^o^)/


    実は、私も土師ダム行ってみようかと思ってたんですよねぇ。
    家族からフリータイムをいただいたのが11時前。(苦笑)

    特大遅刻もむなしいので南下しました。

    県人会幽霊部員、まっしぐらです。(笑)

    返信削除
  2. ふふふ。
    ふふふふ。

    わたしの影響ですかね。Blogger教徒に改宗したのは。


    最近英語版ですがZoundry Ravenというブログエディタを導入して大分楽になりました。



    過去記事もネットに繋がなくても編集できますし、写真のアップロードも記事にドラッグandドロップでリサイズまで出来ます。

    メールを書く感覚でブログをかけるのでブログエディタはお勧めです。

    Zoundry Raven以外にも一太郎の会社が作っているxfy Blog EditorやマイクロソフトのWindows Live Writerなどがお勧めのブログエディタですね。

    http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/09/03/raven.html
    http://download.live.com/writer
    http://www.justsystems.com/jp/products/xfy_blog/

    写真を二つ三つ使って投稿するならPicasa経由でのアップロードが便利です。写真の選定からリサイズに投稿まですべてPicasa上でやっちゃいます。

    サイトやYoutubeへの言及ならGoogle Chromeの拡張機能のBlogThis!ですかね。ボタン一発で投稿です。

    返信削除
  3. >まつなが殿
    ありがとうございます。
    まぁ,12時過ぎていらっしゃった方もおられたようですし,遅刻も歓迎…くらいの勢いだったのでは(笑)

    次は御一緒しましょうねぇ~

    >文左衛門殿
    あぁ,間違いなく影響は受けてますね(笑)
    ただ,これ確かに便利ですわ。写真の配置が自由自在ですし♪

    Picasa…未だに振り回されてる状態なんで,勉強してみますw

    返信削除